
Posted by 琴芳 和 on --.--

お久しぶり2014年

Posted by 琴芳 和 on 24.2014 0 comments 0 trackback
ホントにお久しぶりです。
和です。゚(゚´ω`゚)゚。

ほんとにほんとに
放置な感じですね!!!

それでも
リンクとか残して下さってるところなんて
あるのかしら…
そんな方が居たら強者です。

てか、
ほんとにリアルがすっごく精神肉体的に
疲労困憊です。

人にはこんな苦しみが分かるか!!
なんてその人しか
分からないわけで
同じことをしてる人にしか分かり合えなくて
非常に同じ境遇の仲間たちと傷をなめ合ってます。

心配して声をかけたり
気にかけて下さってる方もいると
思うのですが
ほんとに
仲間たちとしか
今この苦しみとか達成感とか分かり合えないとしか
思ってない状態なんですね(笑)

皮肉なんですが
心配して言葉をくれたり、
元気づけようと
今からそんなんじゃダメなんじゃね?
みたいなことを言ってくれたりの言葉は
非常に傷つき
悲しくなる言葉です。

じゃ、
何を言えばいいんだ!!!!!
なんて
思ったりすると思います。

いいえ、
言葉いいから
見守っててください。

言葉より休められるようにしてください。

どんなに美味しい食事でも
楽しい会話でも

何より嬉しいのは眠れることです。

私たちは全力で立ち向かってるので

何か物がほしいのではなく
睡眠時間をください。

そして要領よくできる頭を(笑)


この苦しみから
解放されたら
今までと一緒に遊んでください。

それだけです。




みんな頑張ろう。




と思ってるわけです。



久々の記事で
変に語ってごめんなさい。
Category : 未分類
HOME 
