スポンサーサイト

Posted by 琴芳 和 on --.--

鼻呼吸困難。

Posted by 琴芳 和 on 05.2011 0 comments 0 trackback

今日和。
3月になりましたね。
マスクの季節になりました。

仕事的にマスクとはお友達のように
いつも一緒にいる存在なのですが
プライベート的にも
一緒にいるように
なりました。


えぇ、
国民的病の代表
【花粉症】を
持ってます。


去年は
全然楽だったのにぃいいい。
今年はヒドイ。。。
去年ので油断してました。

アレロック...本当に効いてる?

点鼻薬が効くと噂がたってますが
...ね。





和。
スポンサーサイト
Category : 未分類

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wacazu.blog116.fc2.com/tb.php/12-9117f2b3
