スポンサーサイト

Posted by 琴芳 和 on --.--

生きてまーす。

Posted by 琴芳 和 on 12.2011 0 comments 0 trackback
地震すごかった!

仕事中でした。
地震だよ と言われたケド
まさか~と
一緒にいた仲間と
笑ってたら


え………
と、急いで

客のいる方へ行きました。
エスカレーターとエレベーターが
あるので

一ヶ月位前にも
突然ガッツンと揺れた地震が
来たから

落ち着いて
行かなきゃと判断出来ました。
他のスタッフは
絶対平気だと思うから
行くことの出来る人は
向かえました、

だーけーど

私は見渡すことくらいしか
とりあえず
声をかけることくらいしか
してません。
何かすべき事はと
特に何も考えずに
動いてました。

現場を心配しながらも
家がボロイので
そっちも大心配で……

とりあえず
家も無事で
地元も無事でした。


まだまだ
今後の経過を無事であるよう
祈りだけです。





スポンサーサイト
Category : 未分類

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wacazu.blog116.fc2.com/tb.php/16-051d7e16
