スポンサーサイト

Posted by 琴芳 和 on --.--

線画。

Posted by 琴芳 和 on 21.2011 2 comments 0 trackback
今日和。
お元気ですか?
節電の為パソコンを
自粛していたのですが
でも
ケータイをいじる事が
多くて…
全然節電にならないですね。

線画千鶴

さて
そんな自粛をしてましたが
やっぱり
絵は描きたいのは
忘れず……
パソコンあけちゃいました。

こんな時だから
勢いある絵がいいっ!!!

決めてたので
弓の絵。

描きたいって言ってた
薄桜鬼の雪村千鶴ちゃん。

ふふ、ふ、腐女子にはなりきれないです。レベルヒヨッコですから。
うん。。。え、カモーン???
絵だけ描きたいです。

無謀な絵です。
参考にしたの服の絵しか見てないので……
それでも全体違和感あると思います。なので
カラーにする際もっと誤魔化そうと思います。
よし、カラー宣言したゾ!!!





スポンサーサイト
Category : 線画

Comment

こんばんは!
地震、大丈夫でしたか?

節電…。
家電なれした私たちには、かなり厳しいこと…orz
なんて言ってられないんですがね^^;

わー!!パース効いてる!勢いあっていいですぞ♪
そしてカラー待ってるぞー!
2011.03.22 21:03 | URL | フィア #-[edit]
遅くなりました。
節電厳しいですよね ><;
もしもの為に常にケータイ充電しちゃって…どの辺が節電だ~みたいな…。
カラー待ってて下さい!!
2011.04.03 18:54 | URL | 琴芳 和 #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wacazu.blog116.fc2.com/tb.php/17-19b2cd5d
