スポンサーサイト

Posted by 琴芳 和 on --.--

初めまして、今日和。

Posted by 琴芳 和 on 08.2011 0 comments 0 trackback

琴芳 和 コトヨシ カズ
と、申します。
絵描くのが好きです。

HPを運営しておりましたが
Blogへ移転しました。

Blog名【和+】

「わたし」 という意味であり

「和と見て下さる『あなた』と素敵なモノ創れたら」と
いう

新しく始める名前に
いいかなと思いまして。
こんな感じでつけてみました。


かなり
マイペースです。

かなり不器用です。

頑固です。タブン。


こんなんですが
不定期更新に付き合って下さると
ありがたいです。





和。
スポンサーサイト
Category : 未分類

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wacazu.blog116.fc2.com/tb.php/2-01c90f9d
