
Posted by 琴芳 和 on --.--

こんばんは。

Posted by 琴芳 和 on 07.2013 0 comments 0 trackback
おひさしぶりです。

和です。


前回の記事から
どのくらい経ったでしょう。

どれだけ
更新しなきゃと言っていたでしょうか。

絵を描いてアップしたいなぁと
思ってただろうか。


ま、
せっかくだからやってみようかな
と、
気軽に始めてみた今やってることが

今まで自分が費やしてきたことが
できなくなってしまいました。


この事を終わらせるのに毎日毎日
弱音を吐いて
なんとかすがりついて
なんとかならなくてもとりあえずやってみて
そんなんでいいのだろうかと自問自答と葛藤の繰り返して
やっぱやらなきゃよかった…と後悔して

今この道を選んでおいて
過去のやっていた事を羨ましく振り返り

でも、
やってみたいと少しの気持ちを頼りに
過ごしてます。


甘えですが
ここは閉鎖するつもりはありません。
更新は
文だけだと思いますが
頻度はまったくないに等しいと思います。


矛盾ばかりですね。

もしかしたら
いつか帰ってこれる、
絵を描いてアップできる状態に帰りたいなって
たくらんでます。

だから
閉鎖しません。

変な文で読みにくいですね。


私と仲良くして下さって、
それにリンクを貼らせて頂いて
本当に感謝しきれません。

ありがとうございます。


2013 1 7

Category : 未分類

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wacazu.blog116.fc2.com/tb.php/38-8f6915e9
